こんにちは(*^o^*)

3/15 ひるがの高原スキー場で
キッズスロープ大会
が行われました!!
その時のもようをお伝えしようと思います☆
遅くなってすみません(;・д・)
まず
この大会は
オープンクラスとビギナークラスと
別れておりました。
そして、
Ch3クラス以上つまり
かかと側で滑れればさんができたのです!
現にターンが出来ない子が参加してましたよ。
大会中にターンができるように
なった子もいました*(^o^)/*
大会レイアウトはこんな感じ〜♪
ミニパイプが意外に
しっかりとしたパイプでした!
そして、
結果はこんな感じでした〜♪
結果が出た子
結果が出なかった子
様々だと思いますが
『結果よりもプロセス(過程)』
が大事です!!!!!
悔しい思いをした子は
来年に向けてまた練習しましょう☆
それでは
大会の後の先生たち親御さんたちとの
ジャムセッションの様子を
ご覧ください♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ダイナランドのクローズが
1週間延びて
4/12となったことですし
まだまだダイナランド
滑れます!!
お待ちしてます٩(*´︶`*)۶҉
今日は天気がいいですよ〜☀︎
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です