昨日雪が降って、今日は快晴、。
ダイナランドのゲレンデコンディションはまるでハイシーズンのように最高です!!

そんな素敵な春の日に、チャレンジ5レッスンに入校してくれたのがこの2
名。

まつりちゃん さつきちゃん

二人とも銀バッチニスト。
ターンもできて、どこでも滑れてしまうスーパーキッズです。

リフトの上でも雪合戦が激しかった

パウダーのパラダイスツリーランを大冒険。

いえーい
この後、ビヨンと戻った枝から落ちた雪がさつきちゃんを直撃?!

もちろん遊んでばかりではありません。
金バッチに向けて、たくさん練習しました!

そして…

まつりちゃん 金バッチGET〜!!

まつりちゃんは、念願の金バッチをGET!!

なんとか今シーズン中に金バッチ獲得を目指して頑張ってきたまつりちゃん。
ピカピカの金バッチに、まつりちゃんのピカピカの笑顔が素敵でした☆
そして、ママの感動ぶりには心を打たれました。
親子で、この日のためにいっしょに頑張ってきたんです。
ママといっしょにGETした、金バッチ。
2人にとってはとっても大事な日になったんではないでしょうか?
まつりちゃん、まつりちゃんママ、
本当におめでとうございます!!

また来シーズン、金バッチニストのまつりちゃんが滑りに来てくれることを楽しみにしています。
ヒロキチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です