こんにちは(*^o^*)

UP遅れてごめんなさい…>_<
昨日レッスンを受けてくれた
たかもりひまりちゃん☆
先シーズンからいっぱい来てくれている
リピーターさんです!
先シーズン
妹のここあちゃんも一緒に始めた
スノーボード。
ここあちゃんを越し越され
悔しい思いをいっぱいしていました>_<
しかしその分
バッチをゲットした喜びは
人知れずですね…
そんなひまりちゃん、
この日が今シーズン
最後のスノーボードの予定だそうで
わざわざ私に手紙を書いて来てくれました( ˙³˙)~♡
嬉しかったです♡
これからシーズン最後という
お客さんも多いと思います!
最後には
スクールハウスに
顔を見せに来てくれると
先生たちはすっっごい嬉しいと思います(^o^)/
最後には
仲良く写真も撮って行ってください♪
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です