春になって日中は暖かい日が続いていましたが、今日はお昼から雨が降って久しぶりに肌寒い日になりました!
1枚目の写真は、昨日1日レッスン頑張ってくれたライトくん!
普段はひるがので沢山レッスンしてくれてる3兄弟の末っ子ちゃんです♩
今シーズン最後のレッスンはターンの練習いっぱい頑張りましたっ!

2枚目の写真は、本日初めてのスノーボードデビューしてくれた、タイキくん&ココナちゃん&ルミちゃん♩

皆でキャッキャ言いながら、楽しく上達できました☺️
タイキくんは午後も雨の中レッスン頑張って、ターンも上手に出来たね!

3枚目の写真は…

すいません😓💦
木曜日レッスン受けてくれた、ユウキくん&ユウタくん&クルミちゃんの3人♩
皆、よくしゃべるしゃべる!笑
でも、レッスンは真面目に頑張りましたー!
皆さんありがとうございました😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です