今日も春の陽気!!

シーズンも終盤になり、今シーズンの目標を達成できた人もいれば、まだの人もいると思います!!
今回は、バッチ3級を目標にがんばってきたネオくん(6才)。
すごく、ショートターンが苦手。
足の取られる中、90分、ひたすらがんばりましたぁ!!
途中、疲れて心が折れそうになりながら。。。
結果はぁ。。。
見事、3級合格!!!

疲れて果ててますが。。。

合格証をもらい、すごくいい顔!

僕も本当にうれしかったです!!!
このレッスンをもてて、よかったなぁ〜としみじみ思いましたぁ!
また、遊びにきてください!!!
最後に宣伝になりますが、ダイナランドバートンスクールは、まだまだ営業してます。明日からな・な・なんとリピーター限定!レッスンが半額!!(一部例外あり)
この機会に、ご入校おまちしてます!
目標実現に向けて、いっしょにがんばりましょーう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です