今日も金バッチ二ストが出ました!

カツハラ シウ くん
チャレンジ1から入校してもらって、ここまで最速で達成してきました!
たっくさん滑って、練習して、金バッチを目指して頑張ってきました。

金バッチのこの輝きは、格別ですね〜
でも、今日は一歩先のバッジテスト3級まで獲得するという目標を持って望んでくれました!
今日のところは、おしくも3級は逃しましたが、2レッスン本当に頑張ってくれました。

シウくんのマシンガントークは先生もなかなかついていくのが難しかったけど、天気も良くて、レッスン楽しかったな〜
改めて、、、
シウくん、金バッチ獲得、本当におめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です