こんばんは(*^o^*)

今日でダイナランド
営業最終日でした。
最終日ということもあり、
リピーターの方が
いっぱい来てくれて
とっても嬉しかったです*(^o^)/*
そんな中、
9:30ゆなレッスン☆
ゆいちゃん☆いろはちゃん
ゆいちゃんは
先シーズンよく一緒に
レッスンしてました!
ゆな先生のウェアについてる
うさぎのキーホルダーも
ゆいちゃんがくれました♡
ちなみに今日も
飴をみーんなにくれました^o^
本当に優しい子です♡♡
いろはちゃんは
昨日に引き続きレッスン♪
やっぱり人見知りw
けどテンションが上がってくると…
カンチョーーーーーー!!!w
はるな先生ともゆいちゃんとも
仲良くなってました♪
14:00レッスンは〜
ひまりちゃん☆ここあちゃん
なっちゃんコーチも一緒にレッスン♡
顔のお化粧は
気にしないでくださいw

こんな怖い顔で前代未聞
レッスンさせてもらいましたが
2人とも怖がらず、笑わずw
パラAの壁に行ったり〜
コブを攻めたり〜
アルファ3本も滑っちゃいました♪
他のリピーターの子とも
写真撮ったよ〜♪
まつりちゃん☆

今シーズンもいっぱいいっぱい
レッスンさせて頂き
ありがとうございました♡
そして、子供の成長は早いなぁ〜と
思ったシーズンでした。
来シーズンも
インストラクターをやっていると
思います。
また大きくなった子達と
会えるのが今からもう楽しみです♪
みーーーんな
ありがとう♡
来シーズンもダイナランドで
待ってます(*^o^*)
お読み頂き
ありがとうございました♡

ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です