2015年4月12日をもちまして、ダイナランドバートンスノーボードスクールは

今シーズンの営業を終了致しました。

 雪に恵まれた今シーズンもあっという間に過ぎ、ゲレンデは最後まで抜群のコンディションが楽しめました。

 まだまだ雪も残る中、名残惜しいところですが、この後もお隣の高鷲スノーパークはゴールデンウィークまで営業しております。

もちろん、高鷲バートンスノーボードスクールも同じくゴールデンウィークまで営業中です。
奥美濃エリアシーズン終了まで、皆様のお越しをお待ちしております。

今シーズンは
「Life is Challenge!!」

チャレンジがホントの笑顔をつくります。
ということをテーマに取り組んで参りました。

たくさんのお客様と大切な時間を共に過ごし、たくさんの笑顔に出会うことができました。その笑顔一つ一つが、我々にとってかけがえのない財産です。

皆様の素敵な笑顔を胸に、インストラクターも夏シーズンを過ごしていきます。
また、雪山でお会いできることを信じて。

ありがとうございました。
DYNALAND BURTON SNOWBOARD SCHOOL
スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です