投稿遅くなってしまいましたが、、、

ダイナランド最終日の様子をご紹介しておきます。

最終日はイベント盛りだくさん。

必ず当たるくじ引きは、引き続き大好評!!

わんぱくひるがのっ子たちも大当たり!

そして、1点ものの特大BURTONクッションは最後の最後まで当たりくじが出ず、誰に当たるかなーと楽しみにしていたのですが…

最終日に駆けつけてくれた、ダイナランドのアイドル、リオちゃんが見事GET!!

クッションが大きすぎてリオちゃんが…ごめんなさい。 そして後ろの変なおじさん、。笑

さらに、今シーズン金バッチをGETしてノリにノッテいるキッズが一人、3級レッスン内検定に合格しました。

ワカマツ コジロウくん

よく頑張りました! コジローくん、合格おめでとう☆

いやー、これは本当にすごいことなんです。
この小さな体ではなかなかカービングターンの中でターン弧をつくることが難しく、苦労していたところ。

今回、3級合格認定をした検定員によると、
「ショートターンがあまりにも上手だったので、ショートターンに加点がつき、それがロングターンをカバーして、加点合格です!」
とのこと。

つまり、通常の合格方法だと、

  ロングターン   65点
  ショートターン  65点
  合計       130点

となるところを今回は、

  ロングターン   64点
  ショートターン  66点(加点1点)
  合計       130点

ということ。
それだけ、コジローくんのショートターンが上手だった!ということですね。

素晴らしい〜

そしてそして、ダイナランド最終日といば、、、

ダイナランドウォーターパーティ

毎年恒例となってきました、このイベント
盛り上がりました〜

Cool

キュート

BSBSの先生たちも参戦し、会場を盛り上げました!

BURTON特別賞をひっさげて、BOB審査員
ビューティ

???

仮装といえばやはりこの2人、ゆな先生となつみ先生
日本エレキテル連合の朱美ちゃんメイクが、もー何というか、、、凄かった!笑

ヒマリちゃん・ココアちゃんと

とっても楽しい、ダイナランド最終日でした。
ダイナ、最高〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です