先日、バートンスノーボードスクールのインストラクターへ向けたオリエンテーションを開催しました。

ダイナランド、ひるがの高原スキー場、高鷲スノーパークの3山は共通スクールとして運営しており、登録インストラクターは総勢170名程。

スクールの方向性を再確認し、毎年アップデートされるレッスンマニュアルを元に、今シーズンもたくさんのお客様に「最高の雪山体験」をご提供するべく、決意をあらたにします。

みんな真剣です!
とくに今年は、改めて、「我々のサービスとは?」「我々の役割とは?」というお話をスタッフに向けて発信しました。
ホスピタリティー (おもてなしの心)
お客様が何を求め、どんなことで喜んでくださるのか?
それを真剣に考え、実践していく!
そんなスノーボードスクールでありたいと思っています。
新人のインストラクターを今年も20〜30名程迎えいれます。
この後スキー場がオープンすれば、みっちり研修がスタートしていきます。ぜひとも、お客様に愛される、素晴らしいインストラクターに成長して欲しいと思います。
ダイナランドは12/5  オープン
まもなくシーズンインです。
インストラクター一同、今シーズンも皆様のお越しを心よりお待ちしております。
皆様との出会いを大切に、。
※インストラクター、受付・レンタルスタッフは中途採用も随時募集中です。



スクールスタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です