今日は愛知県春日井市のジャンプマット施設、愛知クエストさんにて、てる先生主催のイベント
「初めてでもジャンプジャンプジャンプジャーンプ!」
を開催しました。
人工芝から、マットへとジャンプ!
スキー・スノーボードのジャンプ練習施設で、プチレッスンとプチ大会。
バートンスノーボードスクールのインストラクターといつもバートンスノーボードスクールで練習に励んでいるスーパーキッズたち、そして、愛知クエストで普段練習している方々、など総勢30名程での大滑走会となりました。

安全なマットでの着地なので、これまでやりたいけどできなかったトリックにも思い切ってチャレンジできます。
けれど実際、人工芝での滑走はなかなか難しく、これまでチャレンジすることができなかった方も、先生たちといっしょなら安心ですね。

それに、みんなで滑ればなお楽しい!

スノーボード オリンピック選手たちのように、カッコいいジャンプを目指して猛特訓しましたよー

子供たちもほんとに楽しそうにはしゃぎ回っていました。

そして、プチ大会でみごと表彰となったのは、、、

【0mキッカーの部】

優勝   筒井 しゅん くん
2位   若松 龍之介 くん
3位   稲葉 あさひ ちゃん

【6mキッカーの部】

優勝   せなん くん
2位   おかじま とあ くん
3位   鈴木 とうい くん

【3mキッカーの部】

優勝   
2位   ここね ちゃん
3位   

【特別賞】

   はっとり しゅん くん

ナガノ ユキ さん

 岡 真衣

 シーズン前に、良い練習になりましたね〜
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です