オープンして早速レッスンに入ってくれた今シーズン最初のお客様を紹介します😄

まず一人目は〜

4歳のチアサちゃん✨

4歳なのに一人でバインディングをとっても上手につけれます!

午前と午後の2レッスン入ってくれて、午後にはヒモなしでも沢山滑れるようになりました☺️

初めてのスノーボード楽しんでもらえてたらいいな✨

最後は人なつっこい弟くんと、優しいパパとピース✌️✨

2人目は〜

ひるがのにもダイナにも沢山来てくれてる、しゅんちゃん✨

今日も3レッスン頑張りました!

2レッスン目は、またまたひるがのにも沢山来てくれてるしゅんちゃんと、ダブルしゅんちゃんで頑張ってました✨

2人とも、もうゴールドバッチをゲットしたスーパーキッズ達!
ターン以外にもハイレベルなトリックにもチャレンジして頑張っていました!
朝のレッスンは2人ともキッズでしたが、午後は大人の方もレッスンしに来てくれました✨

皆さん、ありがとうございましたー😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です