どうもてるです!

なんとなく自撮りしてみました!
はい、みなさん1年ぶりですね!
またまたみなさんに会えるシーズンがやってきました!ワクワク
只今ダイナではキッカーもオープンしてハイシーズンが近づいてきたって感じです!とゆうことでシーズンに向けてレンタルの準備をしました!
スクールで取り扱っている道具はなんとあのバートンです!

驚愕のフィット感です!
ぼくはこのブーツを履いた時思わずビックリしてイッツデスティニー!!と叫んでしまいました!
はい、それは冗談ですが他のブーツと比べるとやっぱり凄いです!

続いて板!
それにしてもBOBスマイル素敵です!
そんなことはどうでも良いですがこの板、非常に乗りやすいです!
なんとウルトラソフトフレックスでとてもターンがしやすくエッジがひっかかりにくい形になっているので初心者の方に最適なんです!怪我のリスクも減りますよ!
そしてその道具とレッスンを組み合わせると、so!すぐにターンが出来るようになっちゃいます!
ただのターンじゃありませんよ!クネクネしないかっこいいターンが出来ちゃいます!よかったらみなさんスクールに遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です