こんばんは、

みなさんご存知ですか??
ダイナランドは夜でも滑れます。
そして、今年はそのゲレンデが…
キラキラ✨

しております。
本当に綺麗ですよね♡
ロマンチックです☺︎

リフトにただ乗るだけなのに
何か周りを見てニコニコしてしまうこの感じ♬
絶対1回は見るべきです‼︎
ぜひ見に来てくださいね〜。
そして〜
話は変わりますが、
私たちは1日の終わりに
その日あったハッピーな事を紙に書いております。
私の本日のハピフルを発表します♬
こんなに可愛いアンケートをもらいました♡
”I love snowboard♡”
”I love my teacher♡”

すっごく嬉しかったです☺︎
さてさて〜
もう時期1年も終わり、早いですね〜
最後の最後まで気を抜かず
スノーボード楽しみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
good night.
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です