こんばんはー!

2015年大晦日の今日、朝は快晴となりました!

遠くの山も綺麗に見えてましたよー!

午前のチャレンジ3レッスンに入ってくれたのはタツ君。
山側向いたときも安定して立つ事が出来ました!
昼からも頑張って滑ってましたね〜。
安定のカッコいいポーズ!
昼からは小雪が舞ってきましたよ♪
このまま積もって欲しいですね。

元旦は朝7時からαライナーが動きます!
山頂では綺麗な朝日を見る事が出来ます。
是非、2016年初日の出を見に来てくださいねー!
日の出は7時20分頃ですよー。
お待ちしてます♪
2016年もBURTON SNOWBOARD SCHOOLをよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
しゅーじろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です