今日は1日中、春みたいなお天気☀️
お昼は雪がシャバシャバでしたが、やっぱり天気がいいと気持ちいいですね〜(^O^)
今日もたくさんのお客さんに出会えました♪

ユウキくんマナちゃん兄妹は、今日はじめてのスノーボード↓ ↓

「かっこいいポーズ」
息ぴったりに決まってます☆
赤バッチGET👍
そして、リュウセイくんもはじめてのスノーボード!
お友達と3人でレッスン、ウキウキです^ ^
イケメン先生とはじめてのリフトで、この笑顔(≧∇≦)

生徒さんの「はじめて」を一緒に体験できることは、私たちの喜びの一つです!みんなありがとう♡

今日で年末年始営業は最後。
スクールでは明日から通常通り、
平日9:30〜.休日7:30〜レッスンスタートです。
今週は良い天気がつづくみたいで、ゲレンデの混雑もましになるでしょう!
ぜひ「はじめて」体験にきてください\(^o^)/\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です