こんばんは☆

昨日で一応忙しい日は終わりましたが
今日もいっぱいお客様が来てくれました〜♬☺︎
バズ先生もキメ顔になっちゃうぐらい
いい一日でした☆

さてさて〜
12:00と14:00のレッスンに
入ってくれた
ゆりさんとななさん♡

ゆりさんは去年友達のスパルタレッスンを受け、
ななさんは初スノーボードでした。
初めはなかなか1人で滑れなかったり
板のコントロールができなかったりしましたが
180分終わった後には
1人で滑れるようになりました〜!!!
次はトーサイドの練習です!!!
”また来ます”
って言ってもらえました♡♡
はい、私もダイナランドで待ってます☺︎
まだまだ雪は少ないですが
みなさん滑れますよーーー☆★
そして、お正月のお休みが終わった後なので狙い目かもしれないですね♬
ぜひぜひダイナランドお越しください。
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です