皆さんこんにちは!

今年からレンタルに入ってるみずほです!
今日はひさしぶりに雪が降りました!
ガリガリのところも少なく、
人も少なかったので滑りやすかったですよ(^^)
明日も雪予報なので、
積もって欲しいですね〜!
人も少ないので、是非いらして下さいい(^^)
夕方以降にインフォ前で売ってるおにぎりおいしいですよー、ナイター前にいかがですかー?\(^o^)/

今日はしまさんのターン研修でしたー!
関節とか筋肉の使い方、姿勢とか勉強になりました!とてもターンがしやすくなりました!
まだまだ下手だから、グラトリ禁止令出てるけど、挑戦したいなぁー!と思ってます。
ひるがの高原スキー場のインストラクターBOBさんも、ダイナランド出勤でした!なんでBOBなんでしょうね!見た目ですかね!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です