スクールスタッフ大募集


朝イチのアルファーライナー降り場(^^)
とても綺麗でした
雪質もとてもよかったです

そんな中、やる気いっぱいで来ていただきましたp(^^)q
イマエダさん!
気持ちの良いお天気の中、2レッスン入っていただきました。
良いイメージを残してレッスン終わりたいとの事でしたので
フラットトレーニングで確実なイメージを持っていただき
雪上でのチャレンジ!
かなり、頑張っていただけました(^^)d

始めにイメージがあるのとないのでは再現率が違いますので
とても大事なんです(^^)/
イマエダさんのご注文どおり良いイメージができましたと
言っていただけましたのでとても嬉しかったです
またお待ちしています

いつも、カーヴィングレッスンに入っていただけるイセキくん
今回も部活動のような内容が希望で一生懸命にガンバってくれました
今シーズンの目標でもある1級合格目指してヤル気満々でした
いつも、かなり一生懸命なイセキくん!
その成果もありかなり上達しました(^^)d
きっと1級合格できると思います
これからもガンバってください\(^o^)/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です