レッスンに入ってくれたじゅんた君☆

基本姿勢であるかっこいいポーズを覚えて、早速コースへ出発♪
…と、そこへ‼︎‼︎
雪が降って山頂が繋がりつつある、高鷲スノーパークからウルトラ怪獣がダイナランドへも現れてしまいました‼︎
でも、大丈夫♪
じゅんた君には必殺技があります。
何と‼︎スペシウム光線が出せるのです‼︎
見事に撃退‼︎
じゅんた君のおかげで今日もダイナランドの平和が守られました♡
さて、かっこいいポーズをとってスノーボード再開です‼︎
……あれ?
かっこいいポーズがウルトラマンポーズになっちゃいました♡笑
ちよ
※怪獣の写真は、高鷲スノーパークとウルトラマンとのタイアップ企画です。【ウルトラ高鷲】のアプリをダウンロードし、高鷲スノーパーク内にある看板にかざすと怪獣が現れた写真が撮れるようになります!
ダイナランドと高鷲スノーパークが往来可能になった際には、ぜひお試しください♪

2件のフィードバック

  1. ちよコーチ、じゅんたを見ていただきありがとうございました!
    かわいい写真もたくさん!嬉しいです!
    あのあとリフト1本いき、何度も転んではプリプリ怒りながらも立ち上がり笑、最後まで滑れました!
    またレベルアップの際にはよろしくお願いします!

    1. じゅんた君のお母さん♪
      こちらこそ、ありがとうございました。
      じゅんた君の可愛さにメロメロになりながら、楽しくレッスンさせていただいきました♡
      最後まで頑張って滑ったんですね!
      これからも楽しくスノーボード続けてくれたら嬉しいです♡
      また一緒に滑りましょー♪♪

      ちよ

dynaland へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です