こんばんは!ヒロちゃんです^ ^

今日は天気がコロコロ変わりますね!
朝は雨が降ったり、雪が降ったり
雪?雨?どっちが降ってるんだ!
って感じの1日でした(^_^;)

これは日中の様子です^ ^
ゲレンデもすごく広々として
とてもよかったですよ(´▽`)

ナイターです!!!

写真じゃわかりづらいんですが(汗)
今はいい感じに雪!が降ってます^ ^
この調子で
どんどん降ってほしいですね(´ー`)☆
人は少なくて滑りやすいですが、バーンは硬い所が少し散らばっていたり、所々こぶがあったりするので、ナイター滑られる方は安全に、楽しく滑ってくださいねー(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です