どーもてるです!

いやー遂に来ましたね!雪!

フカフカのパウダーです!

今日はグラトリレッスンもありましたがせっかくなのでパウダーも攻めました!

それにしてもポッポポポッポポと降ってますよ!
なんかポをこんなに見るとなんかポってこんな字だったっけなんて思ったりしますね!
実はスノーボードも一緒です!
自分ではあってると思っている姿勢が外からよーく見ると少し違ったり滑っている映像を見ると自分のポジションこんなだったっけなんてこともよくあります!!外からよーく見るとことはとても上達に繋がりますよ!
そんなときはプロの目で確認してもらうのも1つの手ですね!
正しいポジションで滑るとスノーボードの夢が広がりますよぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です