こんにちは☺︎

今日は生憎の雨☔︎でしたね、
けど雨のおかげでバーンは意外によかったのではないでしょうか?
さてさて、
ここダイナランドには
1/27,28,29の3日間
三重県の稲生高校の1年生の子たちが
授業の一環としてスノーボードを学びに来ました!
3日目にはバッチテストという
スノーボードの検定を受けるため
それに向けて練習をいっぱいしました。
ゆな班はみんな女子♬
初めは1人で滑るのもできないぐらいで
不安でいっぱいの顔をしてましたが
最終日には
お互いを励ましあいながらのテスト!

練習で1回もできなかったのに
ターンができて合格した子
途中までは順調だったけど
テストで不合格だった子
様々でしたが
本当にみんな頑張りました!!!
合格、不合格、
結果は結果ですが
テストまでにみんなで頑張れた事が
みんなをちょっと成長させたのではないでしょうか?
あいり、あいわる、かな、かのん、かほ、まな、あい、あやな

みんな、また遊びに来てね〜〜☺︎♬
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です