こんにちは☺︎

今日はハードバーンでしたね>_<
こんな日に手をついて転ぶと
手首を骨折したり、捻挫したり
痛い思いをするので気をつけてくださいね⚠︎⚠︎

そして〜
今日CH2クラスに入ってくれた
そうわくん&とわくん☺︎

2人はとっても仲良し兄弟なんです!
かっこいいポーズも上手にできるし
お兄ちゃんは弟くんに
「身体が前に傾いてるから
    つま先上がらないんだよ!」
って!!!!
さらには、お互いに
「頑張れ〜!!」
って(*^o^*)
励ましあってました♡

2人は空手をやってるらしく
休憩の時にかたを見せてくれ、
さらにはりえ先生にやり方を教えてあげてました☺︎♬
すごく面白くてお茶目で
頑張り屋な2人!
またぜひ遊びに来てね〜〜♬
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です