この時期が来ましたよ!

2月に入り大会が多く開催されております!

本日も東海地区大会のテク選が行われており、我がスクールからも出場してます!
みんな良い滑りをして帰ってきてほしいですね〜(^ω^)
今日も大会の近いメンバーは大会に向けて練習しております!

まずはてる先生!

スロープスタイルの大会に向けて朝から攻め攻めでした!

次にゆな先生!

テクニカルの大会に向けてビデオで自分の滑りをみておりますね〜
みんな大会に向けて日々頑張っております!!
そんな日々の練習で疲れた後には〜…

センターハウス2Fにある

「ふわふわクレープ」へ!
愉快でイケメンお兄さんやキレイなお姉さんが作ってくれるクレープは疲れた身体を癒してくれます(^^)
飲食も充実したダイナランド!
皆さんも疲れた後はクレープ屋さんへ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です