今日は朝から雨が降ってます!!!
こんな天気の日は雨が降ったらアメがもらえる(^^)(^^)

可愛くアメプリって言ってくださいね!
受付のゆうほも待っています♡
そして明日は、、、、、!!!
男性の方の一大イベント!!!
ドキドキのバレンタインデーです♡
そわそわして眠れない方もいると思いますが、バレンタインデーということで、スクールでも、愛を込めてチョコのプレゼントをします♡♡

なんだ、ただのチョコレートか、と思った方!!
なんと、このチョコレートにはくじが付いています!バートンのグッズが当たるかもしれないですよ!?!?
男女関係なくプレゼントします(^^)
なので、明日は運を持って来てくださいね!!
スタッフもドキドキしながら楽しみに待っています♡
愛を受け取ってください(^^)
つじちゃん☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です