こんにちは、今日はとても暑かったですね(´ω`:)

ウィンターシーズンも終盤ですね〜3月にもう突入ですね〜、3月終盤といえばバッジテストが盛り上がる時期なんです!!

この間の報告遅ればせながらしていきたいと思いまーす
平日の受験でしたがおおかったですね!
ピンポイントで狙ってくる受験者さんも多く見られましたね〜

今回はいつもの検定バーンで行わず、ダウンヒルコースで行いました。
合格者はこの3名です!うーんいい顔してますねヽ(=´▽`=)ノ

次回は明日29日月曜日うるう年!!迷ってる人お待ちしておりますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です