おはようございます☺︎

現在のダイナランドの天気は雨です。
雨だな〜
雨か〜
ってテンション下がっちゃいがちですが
雨の日悪いことばかりではありません!
まず雨の日は〜☂☂☂
①板が走る可能性が高い!
②スクールでアメがもらえる!!
③雨の中滑ることで童心にかえれる!!!
こんなにいいことがあるんです☺︎
けど板が走りすぎて暴走しすぎや、風邪に注意です⚠︎
ということで〜
本日の7:30レッスンに参加してくれた子を紹介します〜♬
一昨年からスクールに来てくれている
たかもり ひまりちゃん☺︎
CH-1の時から見ているのですが
本当に上手になりました!!

子供の成長を見ていると
感動しますね。

バッチテスト3級
3/12 キッズスロープ大会に
向けて練習しました!
大会に向けて
なにやら1年かけて練習していたとか…

大会が楽しみですね♡
ひまりちゃん
全力出せるように楽しんで頑張ってねーーー*(^o^)/*
ゆなコーチより♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です