こんにちは☂

午前中で雨が上がった☀︎

ダイナランドからお送りします!!
本日12:00,14:00 ST1クラスに入ってくれた女子3人を紹介しまーーーす♬
えーちゃん☆
みやんこ★
はるかん☆

スノーボードを始めようと思ったきっかけを聞いたところ…
「若くなりたいから!」
おもしろかったです!
そんな事言ってもとてもお若い3人でした。
初めは90分だけのレッスン予定でしたが180分に移行してくれましたー!
そう!その理由は
ST1は180分でやったほうが
すっっごくお得だから!!!!
だってST1 90分4000円
そして 180分5500円
さらにさらにST2 90分4500円
180分8500円
ST1の180分とST2の180分
全然値段違いますよね!!!!!
だからST1の方がお得なんです〜〜☺︎
3人はそう!お得な選択をされました笑
最後には楽しく、スノーボードができ
スノーボードを好きになってもらえました♬

3人ともありがとうございました〜!
またお待ちしてます♡♡
ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です