こんばんは。

今日でナイターの
今シーズンの営業が終了してしまいました>_<
ダイナランドのナイターは
今年から
「イルミネーション✨」
たっぷりでしたね☺︎
そしてそして、花火もありましたね〜☺︎
バートンスクールでは
今シーズンからナイターレッスンもスタートしました!

ナイターって恐いかなーーって
思いがちですけど
すっごく滑りやすくて楽しい
ロマンチック♡なとこなんです♬
もう今シーズンのナイターは
終わりです。
ナイターを営業するのに
関わっていたダイナランドのスタッフの方々、
本当にありがとうございました!

そして、
ナイターにも足を運んで下さった
お客さん方
本当にありがとうございました!!
また明日でサンライズも終わりです〜
悔いの残らないシーズンにしないように
最後までスノーボード・ダイナランドを楽しみましょうね〜♬☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です