おはようございます。

昨日のレッスンの紹介です〜☺︎
UP遅くなりすみません。
先シーズンも来てくれていた
ももさちゃん☆

今シーズン初スノーボード
and
今シーズン初レッスン
でした(*^o^*)
ももちゃんはすっごい恥ずかしがりやなんです。
だから、いつもスクールハウスに来てもお母さんの後ろに隠れてます♡
けどレッスンが始まってからは
ももちゃんの本領発揮!!!!!
喋るしゃべる!
雪を投げる!投げる!!!笑

可愛いです♡
けど遊んでばっかではありません!
ターンの練習をいっぱいしました。
初めは怖くてできなかったターンも
ちょっと斜面のあるところでもできるように!!!☺︎
3レッスンやっても
スノーボード楽しい〜♬
またゆな先生とやる〜♬
って言ってくれました☺︎
イントラにとって嬉しい言葉です♡
次は来シーズンかもしれませんが、
夏も冬も待ってます。
ももちゃーん!
来てくれてありがとうね〜♡

ゆな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です