みなさんこんばんは!

りゅうです。
ダイナランドも残すところ1週間となりました((((;゚Д゚)))))))
例を見ない雪不足でコースも少なく、良いバーンコンデションが保たれる期間が短かったシーズンとなりましたが、みなさんは良いシーズンとなりましたか?この時期の難しいバーンで滑るからこそ弱点が見つかり来シーズンの目標となることもありますので、残り1週間のうちにぜひダイナランドにきてみてください(^◇^)
さて、そんな中でスクールではレンタル品の片付けが着々と進んできています。

少しずつ板が減ってきて見えますけどレンタルは受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください^_^
コースは減っても楽しみ方を知っているイントラがたくさんいるダイナで、残りを楽しみましょー(^◇^)
おまちしてまーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です