こんにちはりゅうです(^◇^)

今日は最終バッジテストでした。
受験人数14人に対し合格者7人という50パーセント越えの合格率で素晴らしい結果でした。

この結果は、この日に合わせて調整をしてきた成果だと本当に思います。
しかし、結果ではなく過程が重要だと思っています。その日に合わせて調整をする、モチベーションを切らさないなど、検定を受けるにあたってかかるプレッシャーをコントロールすることはかなり難しいはずです。
ライディングスキルを高めるだけではなく、最高のパフォーマンスを限られた時間で発揮するための調整力もかなりの重要度だと思います!
ダイナランドでの検定会は本日で終了となりますが、いつもご参加頂いたみなさま来シーズンもダイナランドバートンスノーボードスクールを宜しくお願いします!
しかし、、、まだまだ検定会は終わっていません。高鷲スノーパークでの検定がこれから続いていきます!
今回残念な結果となってしまった方も、次につなげる滑りを高鷲でしてください^_^
心から応援しています(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です