今日は日曜日、ゲレンデも賑わいました。

ふかふかの新雪が表面に降り積もったハイシーズンのゲレンデを楽しんでもらえたでしょうか。

 

レッスンスタート

この時期はシーズンはじめということもあって、初心・初級のお客様も多くきていただいています。

今年は雪も揃って全面オープンしましたので、早々とシーズンインする方、初めてのスノーボードにチャレンジする方も多いのではないでしょうか。

我々はもちろんその気持ちにお応えするべく、一生懸命レッスンをするだけです!

 

3歳の子供達もスノーボードデビューしています!

素敵な笑顔をありがとう

ご入校、ありがとうございました。

1件のフィードバック

  1. リクがお世話になりました。とっても楽しかったようで帰ってきてから、楽しかったを連呼していました(^-^)/ ありがとうございました。シュンヤに続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です