3/11(日)、BOXチャレンジ!パークキッズキャンプの準備を進めています。

かわいいスタートゲートやゴールゲート!

 

そして、スノーボードを頑張るキッズにいろんな景品や参加賞をご用意していますよー

ん?これは、みせり先生!?

これはなにやらデザインの下地ですねー

 

じゃーーん!!

今回の特別賞のメダルはとっても豪華。このメダルを手にするのは誰だ?

ゆき先生がキッズたちのために一生懸命、心を込めて作りました。

 

大会ではないので順位をつけるものではありませんが、レッスンの中でも頑張ってくれている子にはご褒美があるってことですね。

 

キッズたちの笑顔を想像して、先生たちも楽しみです!

 

まだ空きもあり、当日エントリーも受付できます。

お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です