みなさんこんにちは〜

JSAダイナランド校のたくまんです。

僕は現在、ダイナランドが一望出来るひるがの高原のZIPLINEにいます。

こちらは朝晩が冷え込み、昨日の夜は15度まで気温が下がりました・・・

寝て起きると寒い!!!
寒いけどなぜか寒くなってくると心が高揚するのはスノーボーダーの性でしょうか。

そんなスノーボーダーな皆さん

現在我々の仲間を大、大、大募集しております!!

えー、インストラクターとかハードル高すぎ。。。なんて思っているあなた
かくいう僕もそう思って最初はリフト係としてゲレンデで勤務する予定でした。

しかーし、少しでも上手くなるためにはインストラクターになった方が上達早いんじゃないかと思い、全然上手じゃなかったんですが思い切って応募し、面接をして、研修を受け、晴れてインストラクターになれました!

もう結構前の事ですが、今でもしっかり覚えています。。。

今まで、多くの方にレッスンをさせて頂き、いろいろな場所を滑り、たくさんの仲間に出会い、雪山の素晴らしい景色を見て来れたのも、あの時のちょっとした思いつきがあったからに他なりません。

そんな僕が感じた雪山での素晴らしい体験を、みなさんにもぜひ感じてもらいたいと思っています。

この雪山での生活は、街にはない様々な経験が間違いなく出来ます。

動機はなんでもかまいません。

そんな大好きなスノーボードを仕事にして、一緒に働きませんか?

詳細は下記↓↓

 


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です