みなさんこんばんわ!

JSAダイナランド校インストラクターのたくまんです。

今日は休日を利用してスノーヴァ羽島に行って来ました!


インストラクター仲間とあーでもない、こーでもないなんて言いながらジャンプ、ジブ、ターン、バンクドスラロームなどの練習をみっちり3時間してきました。

この様な形でオフシーズンにもスノーボードがしっかり練習出来るスノーヴァ羽島さんに感謝です!

そしてオフシーズンにも一緒に滑れる仲間がいる事が本当に嬉しいです。

僕、地元は関東なので東海地方には全くと言っていいほど友達がいないのですが、今回みたいにスノーヴァ羽島で練習しようかなーなんて思ってもなかなか一人では行きづらいです。

しかし、仲間がいる事で楽しく練習する事ができますし、お互いインストラクターなので良い所、悪い所などがわかるので話しあうだけでスキルアップ間違いなし。

そんな仲間が出来る環境がJAPAN SNOWBOARD ACADEMYにはあるんです。

もちろん最初は先輩インストラクーがしっかりと教えてくれる新人スタッフの為の研修がありますので、右も左もわからなくても安心して下さい。

常勤非常勤ボランティアと様々な形での勤務形態がありますので、ご自分にあった形で勤務できますので、すこーーーーしでも興味がある方は下記のエントリーシートでエントリーしてみて下さいね!

詳細は下記↓↓

 


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です