みなさんこんにちは〜!
ダイナランドインストラクターたくまんです!

前のブログでオフトレについてお話しさせて頂きましたが、この前、オフトレ施設スノーヴァ羽島にて「第二回インドアバンクドスラローム」が9/29に開催されました!

インドアでバンクドスラローム?

ここ最近人気のバンクドスラロームですが、バンクドスラロームとは複数のバンクセクションを超えて誰が一番速く滑って来れるかと言う至ってシンプルなルールで、このシンプルさと手軽さが人気の理由となっています。
そんなバンクドスラロームが室内ゲレンデのスノーヴァ羽島のコース全体を使って開催されたとあれば参加するしかありませんね!

もちろん、室内ゲレンデなので距離は普通のゲレンデに比べれば全然短いです。しかーし!!
その短いコースの中に様々なセクションがあり少し難しいけど非常に楽しいコースレイアウトになっていました!

今回はこの前一緒に練習したダイナランド所属インストラクターのリョージ先生と元ひるがの高原校長のSHOW先生など数人の仲間と共に参加してきました!

そしてなんと、リョージ先生が優勝しました!!!
招待選手や、メーカーライダーがいる中でJSAスクールのインストラクターが優勝すると言う快挙!!

リョージ先生はダイナランドのインストラクターとして大人から子供まで様々なレッスンを担当している素晴らしい先生でもあるリョージ先生が優勝。。。先輩として嬉しい限りです!! ちなみに先輩の僕は5位でした。笑

オフトレ施設でこのように大会が開催されて、オフトレで頑張った結果がオフのうちに実感できるのは本当に最高ですね!
リョージ先生はスノーボードクロスの大会に出場する事もあり、今回、本人も人生で初めての優勝だったみたいなので今後も頑張って欲しいですね!

インストラクターは上達出する!!
もちろん上達には本人の努力が大きく関係しています。
その上達をするための努力を続けられる環境が、JSAにはあります。

人によって様々な形のスノーボードがあり、その1人1人のスノーボードの形を応援します!

是非、僕らの仲間になりませんか??

詳細は下記↓↓

 


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です