早いものでもう10月も中旬になってきましたね。
全国的に気温も下がり、ダイナランド周辺では明け方に10度を下回る日もあります。

山々は紅葉で色づき始め、標高の高い所ではそろそろ初冠雪も確認される時期になりましたね!!

日本一早く営業するスキー場として知られる静岡県にある「スノータウンYeti」は10/19にオープンするみたいですよ。
つまり、スノーシーズンはすぐそこ!!!

まだ、夏の余韻をひきずっていませんか!?
早めに冬支度を始めていればシーズンインからバッチリ滑り始めれますよ!

そして今の時期は2018-2019の新商品がショップに並び始める時期でもあります!
お休みの日に近くのショップに行ってみて、今シーズンの構想を考えて見てはいかがですか?

我々はスノーボードスクールのインストラクター、レンタル担当などを募集しています!

詳細は下記↓↓

 


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です