みなさんこんにちわ!
ダイナランド校のバズです!

11月10日にJSAのオフトレ会が開かれました!

総勢19名の方が参加していただきました。
今シーズンラストのオフトレ会もあってか、みんないつもよりテンション高めで滑ってるようにみえましたね~

実はJSAのオフトレ会はスキー場が終わって6月頃から11月頃まで毎月1回開催してるんです!
オフトレ会ではフリーセッションで滑る組と、レッスンを受けるレッスン組に分かれます。
みんなそれぞれ目標や課題に向かって頑張っています!

これだけの人数が集まって滑る機会はなかなかないです!
同じ年代の子たちがいればお互い刺激も受けて技術が上がり、仲間も増えていきより冬シーズンが今まで以上に楽しくなります!
今シーズンはもう終わりましたが、来シーズンはぜひ参加してみてくださいね♪

みんなそれぞれホームゲレンデも違いばらばらになるけど、来シーズンのオフトレ会でさらに成長した姿がみれることが楽しみです!

冬はもう近い!次はゲレンデで会いましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です