こんばんは、ゆなです。

今日から12月

タイトルどおり後少しで冬がやって来ます。

最近、郡上では朝晩はめちゃくちゃ寒くなって来ました。

そして今日朝車のフロントガラスが凍っていました!!

わかりますかね?

これを見ると、そろそろ冬が来るな〜って思います。

そして朝起きると携帯がキンキンに冷えているんですね〜

時々寒すぎて携帯の充電なくなってしまうぐらいです。

今日は、ダイナランドスキー場の今シーズンのトピックスをお知らせしようと思います!

はい、これはダイナランドスキー場センターハウス2FのMapです。

昨シーズンにはなかったものが入っているのです。

わかりますかね〜??

そう!

売店・レンタルSHOPのところに『GoSnowCafe』というカフェができます。

ナイターも営業されるようで

今コロナ禍で密集するの嫌だな〜と思っている方には必見なCカフェです。

外にテーブルや椅子などが並び、外でゆっくりとすることができるようです。

何の食べ物が売り出されるかはまだわかりませんが、

ぜひ皆さんダイナオープンしたら見に行ってみてください!!

そう、ダイナランドは『食が充実』しているのです!!

やっぱりスキー場に来たら『クレープ』でしょ!のふわふわクレープ

メニュー豊富で迷っちゃうレストラン

暖かいポテトが食べれる『FRITKOT(フリットコット)』

美味しいコーヒーや自家製のデザートが食べれる『Tocoro Coffee(トコロコーヒー)』

などなど書ききれないぐらいのお店がたくさん入っています。

私のオススメはふわふわクレープの『ナッツとチョコ生クレープ』

トコロコーヒーの『コーヒーソフト』

です!!

美味しいのでぜひ食べてみてください〜^^

と甘いもの大好き・食べるの大好きなゆなでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です