3/19(土)開催のキッズスロープ大会ご参加のお客様へのご案内です。
たくさんのエントリーをいただき、ありがとうございます!
今回も子どもたちの熱い闘いを楽しみにしています。

雨の予報を考慮して、受付や表彰式はレストラン1Fにて行います。

受付・表彰式:レストラン1Fルアール

開会式・閉会式:大会特設パーク(第一ゲレンデ ステップアップパーク)

<タイムスケジュール>

当日は雪or雨の予報も出ています。
晴れの場合雨の場合(2mm以上)とでスケジュールを2パターン準備しました。

どちらのスケジュールでいくか、当日の朝に判断し、受付や公式LINEにてお知らせ致します。

また、当日の天候やパークの状況を見ながら、少しでも良い条件で選手たちに滑ってもらうため、随時変更する場合もあります。

公式LINEでの発信をよくご確認の上、スムーズな大会進行にご協力ください。

晴れの場合

雨の場合



<大会のパークレイアウト>

1stセクション :0mキッカー or 3mキッカー
2ndセクション:たたみBOX or 極太レール

  

そして、今大会はしっかりとコロナ対策を取りながら運営していきます。
その中で皆様へのお願いとご案内がございます。

 

<コロナ対策に関するお願い>


事前決済による精算 にご協力ください。

受付での密を避けるために事前決済をおすすめしております。ただいま、エントリー者宛に事前決済の案内を送らせていただいております。3/18までに精算をお願い致します。
※カードの種類などによっては事前決済が不可の場合がございます。その場合は当日のお支払いとなりますが、当日は現金払いのみとなります。

 

受付時間の分散 にご協力ください。

受付での密を避けるため、当日の受付時間を各カテゴリーごとに分散して設定させていただきますのでご協力ください。

 

③ 参加者の検温 にご協力ください。

受付にて参加者の検温をさせていただきます。なるべくスムーズに行って参りますので、ご協力をお願い致します。

大会公式LINE による情報伝達にご協力ください。

大会公式LINEを作成しました。こちらを活用して順位発表やスケジュール変更の伝達など行っていきますので、事前に友だち登録をお願い致します。

当日はノーティスボード(案内看板)は設置いたしません。

https://lin.ee/o0wZRlv

友だち追加

屋外での閉会式 or 表彰式は表彰該当者のみ とさせていただきます。

室内での密を避けるため、開会式・閉会式・受付はすべて屋外にて行います。

雨の場合はやむなく室内にて閉会式を行いますが、表彰者のみの小規模での開催となります。

 

 

また、今大会には多数のご協賛もいただいております。

入賞者には素敵な景品もご用意しています。

どうぞお楽しみに〜

 

<協賛企業>

● ダイナランド
https://www.dynaland.co.jp/

● ひるがの高原スキー場
https://www.hiruganokogen.com/

● ひるがのピクニックガーデン
https://www.hiruganokogen.com/summer/

● ジップラインアドベンチャーひるがの
https://bsbs.jp/summer/

● PRO SHOP BELLS
https://www.proshop-bells.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です